42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

無念

 

小林麻央サンが天国へ・・・。

 

無念だろう。

幼子を残して、愛するもの達を残して。

 

アタシも何年か前に子供たちを・・・シングルマザーのアタシを助けてくれてた

大事な『パパ』を亡くしました。

 

 

友達の旦那サンで、友達夫婦と隣同士に住み

日々・・・助けられ・・・。

子供をお風呂に入れてくれたり。

 

アタシたちは『パパ』と呼んでいました。

 

 

調子が悪いと病院に行った時には

末期ガンでした。

 

それまで毎日毎日、一緒にいて

そんな体調の悪さも全然感じず・・・。

 

 

入院してから、為す術もなく

三ヶ月で亡くなりました。

 

 

末期ガンである告知はしなかったので

元気に退院出来ると信じながらも

日に日に弱っていく自分に苛立ち。

 

 

最期は無念の涙を一粒流して

亡くなりました。

 

 

 

無念・・・・・・。

本当にまだまだ人生これからで

子供を2人残して。

 

 

 

今でもアタシ達家族の中では

『パパ』のままです。

 

 

 

その涙一粒の無念さを目の当たりにして

思いだす度に・・・涙、流します。

 

 

 

アタシが真央サンの死に関して

何も言える立場にはないけど。

 

 

子供たちへの強い強い愛情を残して

消えていく命の無念さ。

 

 

今を生きてるアタシには

その想いは、どれだけのものか分からないけど。。。

 

 

 

愛するものを残して逝くって

どんなに怖く悲しいものなのか。

 

 

悲しいニュースが続きますね。

 

 

 

色んなバッシングや、心無いコメントを目にする機会がありましたが

最期まで自分の姿をブログにアップし

想いを綴り続けた小林麻央サンは

凄い!て素直に思いました。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

安定剤三種類で。

真夏日過ぎて全く自信なく(泣)

 

朝8:00にドグマチール+コンスタン

家を出る瞬間に、何年も飲んでなかった

セルシンも飲んだ。

 

 

安定剤三種類なんて初めてです。

 

 

それぐらい暑さの中の、お出かけが不安で不安で仕方なかった😢😢😢😢

 

 

セルシンは何十年も前にヤク中になり

断薬してたのです。

離脱症状に苦しみ必要以上に飲みまくり

セルシンは、もはや効かない身体だったので

今のメンタルクリニックに変わってからは

処方されてませんデシタ。

 

 

 

余ってた、ずーっと前のセルシンを見付けて

飲みました・・・が、効いてるのか?アタシの場合は良く分かりません。

 

 

 

待ち合わせ場所に着き・・・無事に手続き終わり

とにかく!

薬の力は多いに借りたけど行けて良かった(泣)

 

 

 

その後・・・パニックが起きなそうだったので

なんと!!!

何ヶ月かぶりにチビと、ばぁさんと

夢の外食デス✨✨✨✨

 

 

いつも、誘われても断ってたから。

 

 


f:id:nanbyou:20170623135404j:image

 

アイスコーヒーガブ飲み(笑)

 


f:id:nanbyou:20170623135430j:image

 

サラダとコーヒーゼリーだけど

完食できました(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

美味しかったし、こんな暑い中に出て来れたアタシをチビは少し喜んでたかな。

 

 

一緒に外食なんて余りないから😅😅

 

 

その後、、気分が悪くなく陽射しも乗り切れそうだったので

ばぁさんと古着屋に行き

レトロなワンピースを買って貰いました💕💕

 

 

ワンピース大好きでレトロなアンティークっぽいのを収集してるので

可愛くて😆

ばぁさん、ありがとう┏○ペコッ

 

 


f:id:nanbyou:20170623135857j:image

 

 

帰りにスイカも買って貰っちゃった!

 

 

因みに・・・10年に1回あるかないかの(笑)

ファミレスはアタシが奢りw

ばぁさん・・・泣きそうデシタ(;▽;)

 

 

 

そんな、、泣く金額では(((^^;)

 

 

 

三種類も安定剤飲み少し不安だけど

まぁ、今日1日だけだし!

来週はチビの手術に遠くの病院マデ

電車で行く予定なので💦💦💦

 

 

 

イィ予行練習になりました。

 

 

三種類で乗り切れるなら当日も

セルシンを足してみます。

 

 

 

夕方は実家に夕飯食べに呼ばれてるので

それまで眠りにつきます。

 

 

 

 

薬を否定する方もいるけれど

アタシは今は以前と違って

無理して倒れて、またトラウマを増やすより

飲んで大丈夫だった!って

例え・・・薬でも自信をつけたいデス。

 

 

 

 

とにかく・・・任務終了( ̄^ ̄ゞ

 

 

またファミレス行きたいなぁ。

焼肉も、回転寿司も子供と行ってみたいなぁ。

 

 

いつか、叶いますように😋😋😋

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト