42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

またか・・・。

 

 

あぁ~~また~~

親がうるさい。

 

あっち行ったりこっち行ったり

人の人生を、その時その時の感情で

軽く方向性を変えて

 

それに従わせるよね。

 

 

人間もペットもね

 

自分の都合でしか育てない。

 

 

それが分かってて

『私達は変わらないぢゃん』て笑われて話されてもね~~

 

 

呆れちゃう。

 

 

自分達は変わろうとしないから

周りを変えようと必死。

 

 

 

存在が・・・・・・重っ!!!

 

 

 

まぁ、、いっかね。

 

 

疲れちゃうよ。

 

 

 

今日は大型ショッピングモールへ。

久しぶりにブラブラ出来た。

 

 

パジャマと夕飯の買い出し。

いつも読む本を2冊。

 

 

帰宅後はドッと疲れて2時間爆睡。

 

 

杖なしで良く歩いたからヘロヘロ。

 

 

野菜、大量買いしたから上手く使わなきゃな。

 

 

 

ひとりブラブラ楽しかったケド

 

色々と(  親  )夜は疲れたなぁ。

 

 

自分の思い通りになるまで!

毎日毎日1日5回以上さ、電話なる。

 

 

 

うざっ!!!

 

 

 

 

産まれてから今の今まで

 

 

あの人たち・・・・・・・・・苦手(笑)

 

 

 

でも別に恨み辛みはない。

 

 

 

アタシはアタシだから。

 

 

と、言うより

 

何の感情もないって感じかなぁ。

 

 

 

ただ、、、疲れる。

 

 

明日は引越しやさんがダンボール持って来たり、ケースワーカーサンに会いに行ったり

銀行も行かなきゃ!

 

 

 

 

今日も痛みはかなりあるけど

パニックにも鬱にもならず

1日が終わった事だけで幸せ。

 

 

体調イィだけで、、、良い日。

 

 

 

さぁ、寝よ!

 

 

どんな人生もアタシ自身が選んで居る場所だから………淡々と生きるだけ。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

広告を非表示にする

お灸ごっこ

今朝は子供が昼から学校なので

ゆっくりな朝☀☀

 

1:00就寝、9:00起床。

 

痛みで熟睡は出来ず(。-_-。)

 

 

昨夜は子供が、お灸買って来たので

2人で遊んだ(笑)

 

 


f:id:nanbyou:20170420095721j:image

 

アタシは痛みの酷い手に。

 

子供は試しに肩に。

 


f:id:nanbyou:20170420095752j:image

 

 

 

2人でキャーキャー言いながら

お灸ごっこ(*´▽`*)

 

 

 

金はねぇー

何十年経っても生活基盤できねぇー

 

 

そんな・・・ずぅーっと底辺親子だけどぉ

 

 

本人達・・・あんま、切羽詰まらないw

 

 

家計も火の車

貯金なし!でも

 

 

なんか

 

なんか

 

どこか、お気楽に生きてる(--;)

 

 

 

良く電気も止められた生活だったケド

今は………電気払うお金はあるし。

肉………買えないけど屋根ある所で寝れるし。

 

 

ハードルが低い(笑)

 

 

 

貯金なくて老後なんてワカラナイけど

1日1日生き延びてるし。

 

 

 

もうさぁ~1日1日必死に生き延びて

明日が来ればそれでいいの。

 

 

 

人生無計画(爆)

 

 

 

さて、大洗濯おーわーりー💦💦💦

今日は買い物行くべし!

 

 

 

デカイ事もやらず

なんとなーく、なんとなーく

生きて死んでく。

 

 

そんな感じぃぃ~♪~(´ε` )

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト