
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

おひとり様の昼食

 

痛み止め効いてて普段打てないパソを

弄ったり快調(*^^*)

普段、痛み止めは余り飲まないようにしてるので( とにかく!耐える! )

久しぶりの薬は楽だなぁ~。

 

 

おひとり様の昼食は

 


f:id:nanbyou:20170304132924j:image

 

バターたっぷりのチーズトーストだけ(笑)

バターが大好きで( 身体に悪い? )

じゅわ~~と溶けるのが、たまらない!

 

チーズが苦手でピザとか食べないんだけど

スライスチーズだけは大丈夫(≧∇≦)

 

 

定番の昼食デス(*ノдノ)テレッ

 

これだけでは、お腹空くので(;_;)

午後のオヤツには、フルグラ+ヨーグルトを良く食べます🍇🍓🍌

 

 

 

こんな、ゆっくりした時間が幸せなのです。

 

 

普段はリハビリ行ったり痛み止めの注射に通ったりの通院三昧ですが

今日はサボって1日自宅😆

 

 

 

夕飯は春野菜を少し買い足してあるから

ポトフ作ろうかなぁ。

 

 

痛み止め飲まない日は痛みで家事が出来ないので、、、ほんと粗食か実家に、お世話になる生活デス(^^;

 

 

 

 

やりたかったパソ打てたし、1日パジャマですが⤵⤵

ブログ更新して遊びます。

 

 

 

アメブロから、ひっそり

こちらを開設したので

好きなこと、泣き言、普段の何気ない生活を

書けたらいいなぁぁぁ。

 

 

朝の投薬→→セレコックス1錠のみ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト