読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

おひとり様の夕食は。

 

1日パジャマだった😅😅

 

こんな、ゆっくり痛みの少ない日は久しぶりでした(*^^*)

 

おひとり様の夕食は、冷凍しといたミートソースにしました!

 

リウマチには役に立つレンジちん♪パスタ。

 


f:id:nanbyou:20170304193256j:image

 

重い鍋やフライパンを扱うのが苦痛なので

すっごく、利用率高いデス。

 

 


f:id:nanbyou:20170304193356j:image

 

 

本日は出費ゼロな1日でしたぁぁ✨✨

 

 

病院療養中の無職なので(;▽;)

日々・・・・・・節約デス・・・・・・が、

月の後半は前半のストレスで

結局、散財しちゃいます。

 

 

でも!この冬も!

暖房使わずに( コタツのみ )生きられました。

寒くてたまらない夜も

何とかベッドに潜り込み(笑)

毎年、冬は節約デス⛄⛄

 

 

 

今日は朝のセレコックスだけ。

夜はパキシル1錠( パニック障害なの )

        ビタミン剤、入眠剤マイスリーを飲んでます。

 

 

パキシルを飲むようになって3ヶ月ぐらいかな?

だいぶパニック障害は良くなって来ました!

少し電車も乗れるようになりました😊😊

 

 

 

パニック障害……ツライですよね(╥_╥)

去年はホントに死ぬかと思う夏でした。

 

このまま少しでも良くなればいいなぁ。

 

余り考えない事が大事なような気がします。

 

 

 

夕飯も食べたし、テレビ見ながら

ノンカフェイン珈琲飲んで

オヤツ食べて🍫眠りにつきます。

 

 

カフェイン抜き生活にしてから、パニック障害も良くなった気がしますよ。

 

 

 

でゎでゎ、また🙋

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト