42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

昨夜食べ過ぎた(╥_╥)

 

10時過ぎに起床。

外は春の暖かさ☀☀☀

 

昨夜は寝る前にカステラ食べて

胃がもたれて苦しかった(╥_╥)

寝る直前まで何かしら食べてる。

 

 

今日は胃を休めよう!!

 

 

 

明日は早朝から電車で1時間の、口腔外科へ。

パニック障害・・・・・・電車が怖い😭😭😭

 

だいぶ慣れては来たけれど、、やっぱり1時間となると考えてしまう。

 

各駅で行きますが、何故か帰りは急行でも

全然、大丈夫(笑)

 

何でも『行き』だけ不安なんです。

 

治療も『静脈鎮静』の点滴しながらするので

眠ってる間に終わります✨✨✨

 

ど~~しても!歯医者が苦手な人は

この静脈鎮静の点滴してくれる所を探せば

寝てる間に終わります(*^^*)

 

 

 

 

・・・・・・がっ!!

麻酔料などで激高デス(´;ω;`)

 

 

アタシは重度の反射嘔吐患者なので

歯医者に行けません←←小さい頃から。

 

 

点滴で眠りながら治療をやった時は

もぅ!神かと思いました💦💦💦

お金はかかるけど……生活費ほぼ、この口腔外科に消えて行くケド

 

 

歯は大事ですから頑張ってます💪

 

 

 

明日は電車克服頑張るぞー!

出来たら又、ひとつ勇気湧くしね!

 

各駅だから大丈夫!

パニック障害では死なない❗❕❗❕

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト