
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

シャンプー出来た!!

若干・・・・・・指が曲がってて

力の入らないアタシには

拭くとか持つ、絞る、回すのが

出来ません。

 

 

お風呂が毎回、困難だけど

今日はシャンプーだけ出来たぁ💦💦💦

 

はぁ~スッキリ!

 

これで明日の出掛けも汚くないゎ(笑)

 

明日は身体とか、どっちかしか出来ません。

体力もないけど拭くってやつが

なかなか( ̄▽ ̄;)

 

 

料理やっても布巾が絞れないし

重たいフライパンや皿を洗えない(;▽;)

 

 

開けるとか痛くて苦痛。

 

 

一人暮らしは不便な事ばかりだけど

自由があるから……止められない。

 

好きな時、食べて

好きな時、寝て

好きなようにテレビ見て

何をするにも大変だけど(脚も不自由デス)

 

出来た時の達成感あるので

頑張るのデス🙋

 

 

 

珈琲(・∀・)オッケー!

直虎とイッテQを交互に見ながら

キムタク見て速攻!寝よう!

 

 

 

人より少し出来ない事があるけど

まぁ、仕方ないさ(*^^*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト