読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

マイスリー飲んだのに。

 

ヤバイ(。-`ω´-)ンー

 

寝れてない!

 

早起き出来るかなぁ。

雨らしいから早くに出た方がいいよね。

 

駅まで遠いから困ったなぁ。

 

 

痛みは相変わらずで、立つのが凄くツライ。相棒の『杖』で何とか立てる。

 

 

ヤバイヤバイ!これじゃ起きれない。

 

なんと!明日着ていくワンピースを

来て寝るという技を使いました(笑)

 

朝の強張りで着替えは、かなり重労働なもんで(((^^;)

 

沢山の薬もカバンに整理したし!

準備は(・∀・)オッケー!

 

 

寝なきゃ寝なきゃ・・・・・・起きれない😞😞

 

 

 

 

今日も、ゆっくりゆっくりと

良い1日デシタ。

 

起きて直ぐにコンスタン飲むのを忘れないようにしなくちゃ!

飲まずに挑戦も、、してみたいかも。

 

 

 

今日も、1日ありがとう┏○ペコ

読んでくれた方

(//∇//)\有難うございますっ!

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト