
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

起きれた!

 

と言うか・・・・・・毎日10時起床だから

緊張して寝れなかった(´;ω;`)

 

とりあえず起きて支度出来たら良かったよ。

 

化粧して💄💆

普段、食べない朝食を少しとり

時間になったら行こう!

 

行くんだぁぁぁー(/_<。)

 

雨みたいだけど駅までチャリ爆走だ💦💦

 

 

はぁぁ~パニック障害……電車が恐怖だけど

お薬のおかげなのか?

今回は予期不安が少ない気がします。

 

 

ダメなら降りればいいし!

 

通院で乗る電車(いつも二駅)は

毎回、問題なくクリアー出来てるからね。

 

 

大丈夫!大丈夫!暗示だっ!

 

 

眠ってる間に治療は終わるし

次は又、3ヶ月後だから

今日頑張ればいいだけ。

 

 

頑張れる!頑張れる!

 

暑いのが、とても苦手なので

これくらい寒い方が貧血起こらなくて少し助かるかな(*^^*)

 

 

早起きした分、帰宅後は爆睡だろう。

 

 

なんと!明日も9時前出発のメンタルクリニックがあるのだぁー!

これはチャリで10分だから毎回クリアー出来るしね!

 

 

メンタルクリニックは大好きなので

ドキドキないんだけど・・・・・・なんせ、早起きが苦手😅😅😅

 

 

 

少し夜中に食べてしまったり、マイスリー飲んでも寝落ちに時間かかるのを話して来よう!

 

 

 

久しぶりの電車・・・・・・やるっきゃないね!

 

 

 

電車乗れたり、人混みが大丈夫なら

たくさん、たくさん行きたい所あるのになぁ。

もっと日常生活を楽しめるのになぁ。

 

 

パニック障害になってから

ホントに世界が狭くなりました。

 

 

 

 

さぁ~今日1日過ぎれば

また勇気わく!練習!練習!

 

 

頑張れーアタシ(≧∇≦)

早く帰宅して寝たいよ~💨💨💨

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト