42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

電車クリアー(σ^▽^)σ

 

思ったよりの予期不安も全然なく!

1時間の電車・・・・・・余裕で

クリアーヽ(*゚∀゚*)ノ

 

ドキドキもそゎそゎ感もなく

目的地に到着!

 

電車の中では大好きな東方神起のライブ見たり←←今までは、そんな余裕もなかった😥

 

病院着いて脚が悪いアタシのサポートを

いつもナースさんが優しくしてくれるので

わいわい話してたら先生も

 

『ずいぶん調子良さそうだな』て笑ってた😆

 

 

直ぐに静脈鎮静麻酔で寝落ち。


f:id:nanbyou:20170306153030j:image

 

今日は少し少なめの麻酔量だったけど

全然大丈夫(*ˊ˘ˋ*)♪

治療中もレントゲン中も

オェオェなりませんでした。

 

麻酔から目が覚めて、ゆっくり休ませてもらい、、また電車で帰宅。

 

帰りも恐怖心ひとつなくクリアー❗❗

 

 

駅にあるドトールで、遅めの昼食を買い

 


f:id:nanbyou:20170306153352j:image

 

ペロッと食べちゃいました(・﹃ ・ )

 

オヤツも~~


f:id:nanbyou:20170306153434j:image

 

 

駄菓子屋サンに寄りました。

 

 

帰りは雨でびちょびちょだったけど

帰宅後・・・・・・カバンにメモが入っており

ナースさんからの励ましの、お手紙でした。

 

 

病院の皆さん

(//∇//)\有難うございますっ!

 

 

 

 

電車に乗れた勇気!

今日が終わった安心感!

 

頑張れて良かったぁぁ⤴⤴⤴

 

痛みは相変わらずで駅でも

転ばないようにユックリユックリ。

 

駅の階段は、かなり難所です。

 

 

さっ!やり遂げた満足感で

もぅ眠い(笑)のでゴロゴロします。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト