読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

いだぐで寝れなかった

 

2日連チャン寝不足は

キツイ(;_;)

 

全く眠れず・・・・・・マイスリー飲んでるのになぁ。

 

んで、寝れないから夜中に食べちゃう!

 

これは~~~ヤバイ(。-`ω´-)ンー

 

いつも起床10時なんだけど( 遅っっ )

昨日、今日は朝から通院なので

8時起き!!!

『絶対起きなきゃー』の緊張で寝れない(笑)

 

 

今日が終われば暫く病院ないので

安心して寝坊出来るぞっ!

 

 

ダメだ_| ̄|○アタシ⤵⤵⤵

 

 

今日メンタルクリニックで話すことは

⚫ この夜中の飲食

マイスリー飲んでも寝れない

パニック障害は少し良くなってるかも

 

 

・・・・・・ぐらいかなぁ。

 

 

 

 

うぅ~~寝れない→→食べるに

焦りを感じるよ。

 

 

 

昼寝しちゃうからだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

メンタルクリニック行って

ケースワーカーさんとこ行って

急いで帰宅して💨💨💨

 

 

昼寝したぁぁぁい!

 

 

 

痛みは80パーぐらいかな?これぐらいなら

朝の痛み止めなし!でいいかな。

 

 

 

さて、、支度してチャリ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト