42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

覚え書き。

 

メンタルクリニック終了!

朝イチ・・・・・・ふらふらだった(╥_╥)

 

◎ 夜間の飲食は良くないけど、体重管理出来てるので余り神経質にならない事。

 

 

マイスリーが効かなくなってきてる。

 

パニック障害が良い方向へ向かってる🙆

 

◎ 関節に負担かけないようにストレッチすること。

 

 

フム*1フム

直ぐに考え過ぎてしまうアタシは

メンタルクリニックが大好きデス(笑)

マイスリーが効かなくなってきたんや~

困った困った(;▽;)

 

 

 

 

その後・・・・・・1時間以上もケースワーカーさん所で雑談(≧∇≦)

長居し過ぎた💦💦💦

 

 

引っ越しの件や、、子供のこと

実家のこと、、今後の生活のこと。。。

 

色々と聞いて貰えて助言して貰い

スッキリしたぁぁー⤴⤴⤴

 

焦らずに病気を少しでも良くして

社会復帰よりも、まずは美味しいモノを沢山食べて『生きる』事を楽しむ事!って話されて😢😢😢

 

 

焦らず!前向きに!なるようになる!と

今日は沢山、お話が出来ました。

 

 

 

メンタルクリニックケースワーカーさんが

唯一の理解者なので

今日は朝から疲れたけど・・・・・・良い1日デス😆

 

 

 

話せる相手がいるって幸せ。

( 仕事だからね😅😅😅)

 

 

 

ズット同じ姿勢だったので、帰りは身体が硬直でカタカタしてました(笑)

 

不安だった今後の生活・・・・・・。

少しだけど『なるようになる!!』と今は思えてます。

 

 

いつもなら人混みにはコンスタンなんだけど

今日は長居してても動悸、変な汗も出ず

落ち着いて話が出来ました(*^^*)

 

 

 

とにかく・・・・・・疲れた(´;ω;`)

 

 

頭、整理して📝

ゆっくりしましょ♪。.:*・゜

 

 

 

 

*1: ˘ω ˘ *

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト