42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

2時間も爆睡!

 

o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

 

2時間も爆睡しちゃった(;_;)

また夜・・・・・・寝れないぢゃん!

 

もぅ~~負のループにハマってる⤵⤵

 

 

でも、凄い爆睡した。

睡眠不足が一気に解消された。

 

 

あ~~~夜が~~~またツライ(´;ω;`)

 

 

 

痛くて夕飯作るのが嫌だなぁ。

惣菜買いに行っちゃおうかなぁ。

リハビリも行かなきゃいけないし😥😥

 

リハビリは電気針治療とウォーターベッド、ノイトロピン注射に週3回通ってマス。

 

 

余り痛みが良くなる!と劇的な効果はないけど、、やらないよりはやった方が良い・・・・・・ぐらいかなぁ。

 

ノイトロピン注射は何となく

やんわり効いてる?て思うけど。。。

 

 

 

 

寒いなぁぁ(--;)

外に出ると、お金使っちゃうから(惣菜)

どうしようかなぁ。

 

 

来月からは、もっと生活費カツカツ(T_T)

やって行けるんかなぁ。

寝床があるだけ、いいけどね。

 

 

先月は水道代ゼロ円(笑)

電気代2500円。

ガス代2800円。

 

ネットとスマホが悩みなんだよなぁ。

 

あと犬2匹がwww

 

 

 

止めよ🙅🙅🙅🙅

また鬱になる。。。。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト