42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

自炊にした。

もう出掛けるのめんどくて(--;)

力を振り絞り自炊に。

 

余り野菜でポトフ、味噌炒め、蒸し茄子。

 


f:id:nanbyou:20170307194919j:image

 

上出来だ(笑)

 

はぁ~美味しかった(σ^▽^)σ

 

よって・・・・・・お出掛け&買い物行かなかったので

今日も出費ゼロヽ(*゚∀゚*)ノ

 

この反動は直ぐに来るだろう。。。

 

 

勢いかかったうちに!!シャワーも入れた!

髪の毛までは洗えなかったケド

身体は何とか洗えた(;▽;)

 

痛みはあるけどスイッチ入ったから

溜まってる大洗濯も出来た💦💦💦

 

洗濯バサミが苦痛だけど、時間をかけて干すのも出来たv(´∀`*v)ピース

 

 

 

これで明日はラクだな!

 

・・・・・・フライパン洗いが・・・・・・…>_<…

洗い物さえ重くて指が泣く。

 

一服してからユックリやろっ!!

 

 

最近は箸はもちろんだけど、フォークやスプーンも上手く使えなくなってきた。

手首の向きに気をつけないと痛みで口まで届かない。

 

余り長く持ってると指が震え出してしまうのだ!情けない(´._.`)シュン

 

 

 

ひとり食事は気を遣わないケド

人と食事や、お出掛けは……とても緊張するので、、なるべく避ける(T_T)

 

 

 

 

さっ!!洗い物は見ないことにして

大好きなカフェインレス珈琲飲んで

オヤツ食べよー😊😊😊

 

 

夕飯後のパキシル1錠(・∀・)オッケー!

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト