42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

指が・・・・・・(╥_╥)

 

なんか全部こんなん(;_;)

 

 


f:id:nanbyou:20170307214710j:image

 

痛い水泡みたいの出来てて

指の腹?の方も。

 

第二関節も赤く腫れてるし。

 

 

 

左手は曲がっちゃってるしさぁぁ。

↑↑リウマチだからね。

 

 

 

汚い指で嫌んなっちゃう!

 

ネイルしたけど落としちゃった。

 

いつも手袋、手放せないし

変な指にキラキラあっても……何だか逆に目立っちゃってね。

 

 

 

手って皆……見るから凹むよね( ̄▽ ̄;)

 

 

あんな昼寝しちゃって今日もマイスリー無駄にならないかなぁぁ。

 

寝れるかな・・・・・・。

 

 

独り言ウダウダblogに訪問頂き

(//∇//)\有難うございますっ!

 

 

ホントに独り言で(笑)

 

明日は買い物行くぞーーー!

(散財する気満々😅😅)

 

 

 

今宵も隣の住人はキンキン声で

お金の喧嘩の最中デス( ˘•ω•˘ ).。oஇ

喧嘩する相手が居るのもね、いいわよね~(笑)

 

 

 

バツ2は2度と誰かと一緒とか、もう嫌だけどねwww

 

 

 

寝まーす(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト