42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

普通に寝れた(;▽;)

 

なんかぁ~普通に23時寝落ち(笑)

起床7:30!

 

健康体な時間帯。

 

マイスリー効いたのか?単に疲れて寝たのかは不明・・・・・・。

 

 

朝イチ、今日は珍しく膝痛が和らいでるので

リサイクルゴミ出しにテクテクと

ゴミ出しへ💨💨💨

 

痛み止め飲んでないけど今朝は少し、痛みが少ない気がする(*^^*)

 

お天気のおかげかな??

 

 

とてもポカポカ春の陽射しデス☀☀

 

 

膝痛ないと動けるので嬉しいなぁ。

 

 

 

昨夜は眠れたおかげで夜間食いなしっ!

良かったぁ~~。

 

 

 

今日はリハビリ行って注射して

歩けそうならスーパーへ行く予定🚲🚲

 

 

天気良いから絶対に外には出よう❗❗❗

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト