42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費。

 

2時間お出掛け(・∀・)オッケー!

 

整形で至福のウォーターベッド😍😍😍

 


f:id:nanbyou:20170308124836j:image

(画像直すのめんどくさいw)

 

電気針治療と温熱パット

 


f:id:nanbyou:20170308124938j:image

 

ノイトロピン注射して来ました。

 

リハビリの時間は脳を『無』に出来る場所なのでリラックス出来る~~♪。.:*・゜

 

通い始めた時はパニック障害が酷い時で

動悸で逃げだしたい!!気持ちでイッパイだったけど……『パニック障害克服の練習だ!』と

毎日毎日、通いました。

 

 

今は動悸も起きずにリラックスして

同じ場所・人混みに居られます。

成長したなぁぁ(≧∇≦)

 

 

 

さてさて、帰りにスーパーへ。

おーやーつー(๑>ᴗ<๑)

 


f:id:nanbyou:20170308125352j:image

 

その他にケチャップが94円で買い!

トマト1個

ピーマン

ひじきの煮物材料

めかじきをトマト焼きで食べたかったので2切れ購入。

もずく・牛乳・・・・・・で

 

 

合計¥2769  (アイコス460円入り)

 

¥3000予算だったからε-(´∀`*)ホッ

 

 

ホントは特売とかやってるスーパー周りとかしたら、、もっと節約出来るんだけどね。

 

なんせ、この痛い身体は、、近くのスーパーしか行けない(T_T)結構、高いんだけど

仕方ないな。。。

 

 

肉だけは友達が、安いスーパーに1ヶ月に1回まとめ買いして来てくれます。

 

 

(;´・ω・)ウーン・・・これで何日持つかなぁ。

 

卵は明日ドラッグストアで買おう!

 

 

 

節約してるんだか、してないんだか

分からないケド←←タバコ買うし(笑)

 

まぁ、何となく節約・・・・・・的な・・・・・・ぐらいで(((^^;)

 

       🍀 明日生きれりゃ~まぁいいや 🍀

・・・・・・で生きてるので( ̄▽ ̄;)

 

 

 

痛い目に合いすぎ人生で😅😅

もう今日生きれればいい!と全く老後や先の事は頭にないです(笑)

 

 

きっと又、痛い目に合うに違いないデス😰

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト