読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日の夕飯。

 

今日は、ひじき煮ました。


f:id:nanbyou:20170308185514j:image

 

保存用に多めに~~。

暫くは、ひじき続きになりそう!

 

それと鮪巻きと昨日の残りポトフ。

 


f:id:nanbyou:20170308185643j:image

 

 

充分!充分!

ちょ、豪華過ぎたな(--;)

 

こんな日もあれば、急にシリアルだけになったり・・・・・・食生活悪すぎデス⤵

 

 

みんなみたいな、お洒落な~豪華な夕飯写真ぢゃないけど(╥_╥)

 

なんか『ブログ載せよ!』て思ったら

前よりは作るようになった(笑)

 

お恥ずかしいぐらいの、、おひとり様貧相なご飯だけどね(;▽;)

 

 

先月までは(笑)

365日外食だったモノで|||||(´ω`;)|||||

それも毎日ゴチ(爆)

食費ゼロ円で良かったのよ~~。

 

 

何だかね~色々あってさ!

 

今は、ひとりでヒッソリ生きてます(笑)

家族に疲れちゃってね。。。

 

 

そうなると!今まで予算に無かった

『食費』と言う大出費が(´;ω;`)

 

あ、当たり前か(´._.`)シュン

 

 

 

ガンバロ………………アタシ。

ガンバレ………………アタシ。

 

 

 

家族って(親)て、、重いよね。

 

 

まぁ!いっか~♪~(´ε` )

今日も、ご飯に有りつけたし!

痛いし色々考えちゃうけど・・・・・・。

なんだかんだ生きてるし。

 

 

 

 

孤独感パねーwwwwww

 

 

 

食べよ♪食べよ♪

食べてりゃ~元気なるさー⤴⤴⤴

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト