42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛みが軽いうちに。

 

がむしゃらにぃぃー!

簡単ストレッチ💦💦💦

 

たまにしか出来ないからね。

 

関節は余り使えないから、身にならないかも?だけど……痛みが弱い日は身体動かさないと!!

 

 

 

骨粗鬆症が90歳なので( ̄▽ ̄;)

骨の薬とビタミンDは毎日デス。

 

太陽に当たるのが良いとは言うけど

エリテマトーデスなので太陽大敵😥😥

 

直ぐに症状が進行しちゃいます。

 

おまけに長くシェーグレン症候群なので

ドライマウス&ドライアイは

ど!エライですぅ。

 

 

 

めんどくさい身体ですよ(T_T)

 

 

 

今日は夕飯が重くて(肉ないのにw)

オヤツはチョコ少しだけでしたぁ。

 

 

つまんない(;_;)

 

珈琲も昼間に2杯飲んでしまったから

夜はなし!

 

 

つまんない(;_;)

 

 

 

ものすっご!少食な女なんですが

食べる事は好きという

 

 

これまた!

 

めんどくさい女デス。

 

 

22時かぁぁ。

洗い物は明日にして~←←結局ストレッチで

疲れた(笑)

 

 

今日も効くか分からないマイスリーを無駄に飲み寝る時間です☆。.:*・゜

 

 

 

1日生きてた事に感謝┏○ペコ

 

ホントに日々・・・・・・それだけ(笑)

 

 

いつから、、こんな小さい、つまらない人間になったんだろう。。。

 

 

アタシには病気以外……何もないな。

 

 

なんつってぇぇぇ~(((^^;)

 

 

ボンビーでも家族居なくても

無職でも病気でもさ

 

生かされてるうちは生きなきゃね(*^^*)

 

しんどいケドさ。

 

 

 

命の歯のケアして(笑)

寝ますかね。

 

今日も1日ありがとぅデシタ( *´︶`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト