
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日の夕飯。

 

昼寝しないで頑張った( ̄^ ̄ゞ

 

今日の夕飯

 


f:id:nanbyou:20170309184300j:image

 

カジキマグロの黒胡椒トマトソース

椎茸のバター焼き

ひじき入り卵焼き

韓国海苔

 

 

 

今日も上出来だ!(笑)

 

 

もぅ~明日から外食にする~(*´д`*)

 

カジキは、身体に悪いぐらい黒胡椒をかけて(笑)

バター焼きにして、みじん切りトマトをオリーブオイルで軽く炒めて醤油をザッとね。

 

 

焼き魚食べたいケド、魚焼き器洗うのツライから(T_T)

 

 

ひじきはまだ、大量にあるし・・・・・・。

 

今週は自炊頑張ったな!←←もう、ヤル気ない(--;)

 

 

夕方にオヤツ(・¬・)

アタシの定番、フルグラ+ヨーグルト+蜂蜜🐝

 


f:id:nanbyou:20170309184855j:image

(また画像が違うwww)

 

小腹空いたら、いつもコレで

ヨーグルトは必ず冷蔵庫にあります。

 

 

肉無かったけど~魚食べれたし、はぁぁ~幸せ😆😆😆

 

明日こそ!肉食べたいゎ。(一口でいいの)

 

 

体調良いので洗い物も終わってるし✌

こんな風に過ごせるのが本当に幸せナノダ。

 

 

こんな孤独な生活も幸せと思えるのは……

夜、、書けたら書こ😅(今、書かないのね)

 

 

 

 

 

 

 

 



アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト