
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝汗が凄い。

 

(;´・ω・)ウーン・・・毎日、寝汗が😰😰😰

 

昨夜は2時に目覚めてしまい、小さなアンパンを2つ食べてしまいました_| ̄|○

反省・・・・・・。

 

朝から胃がもたれてる⤵⤵

 

マイスリーは何故か?また効くようになり

寝落ち出来てます。

 

 

 

痛み復活(;_;)

寝てても痛いし。

 

でも!お天気良いので☀☀洗濯出来ました。

 

今日は愛犬の🐶14歳のbirthday❤

体調が余り良くはないけど、まだまだイッパイ食べてくれるし!

長生きしてね😢😢😢

夕方に少し会いに行けるといいなぁ。

 

 

 

 

行けたらリハビリいこっ(*^^*)

着替えるのがね~めんどくさいんだよね(笑)

 

 

 

今日も1日!とにかく頑張って生きよ!

自分のペースで、誰とも比べず。

 

着替えますかね。。。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト