42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費。

 

午後から愛犬に会いに💕💕

 

帰りにコンビニ寄っちゃったよ(--;)

 

だから外出って嫌(ーωー).oO

 

出費↓↓

 


f:id:nanbyou:20170310183836j:image

 

夕飯はオニギリとサラダ買ってしまいました。

 

今日は作らな~~~い⤵⤵

 

残りの、ひじきの煮物食べなくちゃ!

 

コンビニ高いんだけど

スーパーが近くないからさぁぁ。

( まぁ、言い訳 )

 

 

出掛けついでに、お風呂は実家で(≧∇≦)

この何ヶ月……水道代ゼロ円!

何故かは分からないケド(((^^;)

 

 

痛みはあるけど、ユックリ湯船に久しぶりに入れたし!後はご飯食べて

今日も無事に1日終わりだー!

 

 

リハビリ行かなかったな。。。

明日は行こう😅😅

 

 

親とは相変わらず・・・・・・べつに・・・・・・って感じの空気だけど、タダ風呂入れたから

文句は言わない。

 

 

 

んでゎ、また✋

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト