
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝てても痛い(*´д`*)

 

23:30就寝、9:30起床。

マイスリー効いて寝れたけど

寝てる間も痛さは感じて

何度も寝返り打つ。

 

 

寝ているようで寝ていない感じかなぁ。

 

 

夜に食べすぎたから久しぶりに胃薬飲んだ。

寝る直前まで何かしら口に運んじゃうんだよね~~。

 

 

昨夜から子供が泊まりに来てる💦💦

たまにしか会わないケドね。

今日はバイトまでウチで寝てるっぽい。

 

 

 

 

整形外科は土曜だから昼までか。

リハビリ行かなきゃーーー!

着替えるの・・・・・・メンドイ(;_;)

 

 

 

 

さぁ!今日も痛みに耐えますかな。

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト