
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

リハビリへ。

10:30~12:30までリハビリ。

行くまでが~しんどい(--;)

 

ノイトロピン注射しながら、ナースさんと楽しいお喋り(≧∇≦)

 

リハビリ行くのはメンドイけど、ナースさんやリハの方達との時間は楽しいから、、何とか続けてる(*^^*)

 

 

バイト行く前に子供の珍しく昼ごはん作れた⤴⤴

リウマチになってから(全身性疼痛も)スッカリ家事を余りやらないので

今日はリハビリ行った勢いで

 

焼きそば~~~野菜少なっ!(笑)

 


f:id:nanbyou:20170311133409j:image

 

後は子供が大好きなブロッコリー茹でた。

 

 

疲れた😰😰😰

 

まぁ、たまにだからね。。。

頑張ったな!!!

 

 

おかげで今日も出費あり(´;ω;`)

 


f:id:nanbyou:20170311133533j:image

 

 

焼きプリンなんて買っちゃったよぉぉー。

 

でも、いちおー珍しく昼ごはん作ってくれたのを喜んで貰えてるから(どんだけやらないんだよw)良かった良かった。

 

 

 

両膝と足首が痛くてたまらん(´pωq` )

 

子供がバイト行ったらユックリしよ☕☕

 

これだけ外出したり、家事しても

パニック障害が治まってるので、安心して生きられます。

 

 

パニック障害・・・・・・ツライんだよね。

 

コンスタンも飲まない生活になれてるし

リウマチや疼痛より、パニック障害が1番ツライ😢😢😢

 

 

このまま大人しくしててね~パニックさん!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト