42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

残り物夕飯。

あまりに茶色の夕飯に少しゲンナリ(T_T)

 

〇 余りのシュウマイ

〇 また、ひじきの煮物

〇 昼の焼きそば

 

 

彩り悪っっっ!!

 

トマトぐらい切れば良かったなぁ。

 

 

んでオヤツは毎度のフルグラ~


f:id:nanbyou:20170311213110j:image

 

ヨーグルトうまうま( *´︶`*)

 

 

今まで食は細いし、ご飯とか別に食べなくても~ぐらいで『食』に興味なく。。。

 

主食はカロリーメイトでした。

 

 

 

がっ!!最近は、ちゃんと余り物でも

ご飯の時間が楽しみで、お腹イッパイ食べる!

 

 

逆に食べなさすぎてたから・・・・・・大丈夫かなぁ??体重は6㌔増⤴⤴⤴

 

それでも平均値まで、まだまだ。

 

 

・・・・・・という油断が少し不安⤵⤵⤵

 

 

また!考え過ぎてる……アタシの悪い癖。

 

 

 

食べたいんだから!いっか~??

 

 

 

フルグラ食べたし、何だか身体中……痛みが増して焼けるようだよ(;_;)

 

アルコールやめて3年🍻

何だか飲んでふわぁ~と気持ち良く寝たいケド

せっかく止められたからな。。。

 

 

酒・・・・・・飲みて~~~(笑)

 

 

歯のケアして✨✨✨

マイスリー飲んでベッド入ろ!

 

明日は痛みが激しそうだなぁ。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト