42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

日曜日。

 

22:30就寝、10:00起床☀☀

 

中途覚醒もなく痛みで熟睡は出来てないケド

マイスリー効いてイィ感じ(*^^*)

 

今朝の夢はあぶ刑事の一員としてw

刑事役でした(笑)

 

の~して?あぶ刑事が出てきてるのか?

不思議で仕方ない朝(--;)

 

 

 

昨日居た子供の洗濯(・∀・)オッケー!

クィックるワイパー(・∀・)オッケー!

洗い物(・∀・)オッケー!

 

 

指や足に腫れはないので、今日も投薬なしでイケそう😄

 

家事終わり・・・・・・今日は買い物行かず!!!

ある物食べて~(。-`ω´-)ンー何しようかな?

 

 

 

1週間……何もしないのに早いな。

 

4月、5月中に引っ越し予定なので、ひとりで全部出来るか不安(*´д`*)

3月末から物件探しだーー💦💦💦

 

もう少し生活に便利な駅近に行く予定。

ワンルームは初めてだけど(今は3K)

この身体にはワンルームの動線で充分!

 

広い所から狭い所へ行くので荷物がぁ(T_T)

 

焦らず!ユックリやらなきゃねっ!

↑↑

直ぐにイッパイイッパイになるの(笑)

 

 

 

さっ!昼ごはんでも作ろうかなぁ。。。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト