42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

夕飯でけた(≧∇≦)

 

日曜日の夜は忙しい💦💦💦

テレビいっぱいやるから(笑)

 

昼ごはんは、、

トマト入りスクランブルエッグとチーズトースト🍳🍳

 

オヤツは歌舞伎揚げ食べたり~チョコ食べたり~(((^^;)

 

 

今日は外出なしっ!よって出費ゼロ円😆

 

貧祖な夕飯出来上がり~

 


f:id:nanbyou:20170312185700j:image

 また画像の向きが😰😰😰😰

ちくわのキュウリ詰め、中華丼、最後の!ひじき煮物!

やっと煮物終わる~。

 

 

ひとりになってから、めっきり!味噌汁を作らなくなりました。

あ、サラダも・・・・・・。野菜揃えて腐れちゃうから(´;ω;`)サラダはコンビニかなぁ。

 

 

味噌汁は身体に良いのに、、めんどくさくて汁物って作らなくなってしまった⤵⤵

 

 

 

何だか栄養取れてんのかなぁ??

 

離婚して、子供達が自立してから

全く食生活に気が回らない(╥_╥)

 

 

時間の使い方もスッカリ堕落⤵⤵

 

 

 

もぅ、人間終わってる気がする(笑)

 

 

 

 

 

さて、ドラマ見てバラエティー見て

日曜日の夜はピコピコ忙しいのだぁ。

 

 

 

 

小さいな・・・・・・アタシ(*´д`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト