42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

お腹が痛い(→o←)ゞ

 

1:00就寝、8:00起床☁☁☁

 

夜中に食パン+バターたっぷり+ブルーベリージャムなんて食べちゃって(;_;)

 

みぞおち?が痛い(→o←)ゞ

 

ネガティブ⤵⤵⤵

 

 

10:30~12:30までリハビリと注射へ。

 

そのままドラッグストアへ😅

 

今日の出費↓↓

 


f:id:nanbyou:20170313123930j:image

 

愛飲の『ぐんぐんグルト』乳酸飲料大好き。

 

つい、お菓子に手を出しちゃうから

今日は蒟蒻葡萄買ってみた!余り食べたことないけど~気休めに。

 

んでチョコは86パーをいつも買うけど

食べ過ぎちゃうから(--;)

苦い95パーにしといた!(買わなきゃいいのにね)

 

 

白米より食パンなので又パンと

暫く食べてなかったカロリーメイト

 

 

 

食べ過ぎ心配なら・・・・・・買い物するなよ!てね😰😰😰

 

 

 

 

そうなんだけど~~そしたら何も楽しみないぢゃん!!!毎日毎日、痛みに耐えて

行きたいトコあっても遠出出来ないしさぁ~

 

 

食べるぐらい……楽しみ欲しい(╥_╥)

 

 

 

((*゚Д゚)ゞ ハイ!       言い訳ですね。

 

 

 

 

1日1回の外出(・∀・)オッケー!

曇りで寒い割には痛みは激MAXではない!

 

 

リハビリ行ったし……行けそうなら愛犬見に行って来ようかなぁ?

 

まだ13日なーのーにー

お金が( ๑"・・)ヤバイ...

 

 

はぁぁ⤵⤵⤵どんぶり勘定家計は無駄遣いだらけデス。

 

月の後半・・・・・・苦しそう😓😓😓

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト