42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の夕飯。

 

あれから( いつから? )

愛犬に少し会いに行って弄り回し❤

帰宅してゴロゴロ☆。.:*・゜

 

今日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170313194521j:image

 

挽き肉とキャベツ丼(笑)

すいとん

もずく。

 

 

いや~~今日も上出来ぢゃないかっ!!

 

全部、余り物~~(*´д`*)

 

すいとんは、粉と卵あればいいから良く登場します。

 

挽き肉丼も美味しかった(つω`*)

 

何だか365日外食女・・・・・・頑張って生きてるぢゃないかっ!

 

 

やれば出来るwww

 

痛すぎたりメンドイとアッサリ外食だけどね。

 

 

無職でも!これだけ食べられれば上等だゎ。

 

 

明日は、、すいとんDayだなぁ。

 

ノンカフェイン珈琲飲みながらユックリしましょ☕

 

借金返済ない生活って……手持ちは無く、その日暮らしだけど、、追われない生活って

ホントに安まる(*^^*)

 

 

2度の結婚生活、ずーっと借金返済だったから(╥_╥)

貧乏シングルでも今の方が何だか幸せ💕

 

毎月、毎日・・・・・・お金のストレスで

止められないギャンブル。

配偶者居ても、ただ……ツライだけ(笑)

安心感も何も無い。

 

 

お金……お金……お金……の人生。

 

 

アレを終わらせる勇気が2度もありwww

良かったゎ。

 

 

今・・・・・・アタシには、貯金も頼るものも

何も何も無いけど・・・・・・。

 

ストレスはないかも(((^^;)

 

 

もう!借金返済に追われる人生は懲り懲りデス。

 

 

 

今日は昨夜みたくに食べ過ぎないように!

気を付けなきゃ!(まだ、お腹痛い)

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト