42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

ダラダラ~~

 

雨な朝☔☔

 

23:30就寝、10:00起床……遅っっ!

中途覚醒1回あったケド直ぐに寝れた~。

お腹がキュルキュル鳴ってて⤵明らかに暴飲暴食だよ(--;)

 

昨夜は常薬+胃薬飲んだ!

 

ホント・・・・・・1日ぐらい絶食して治さないとだぁぁ(´;ω;`)

 

 

 

今日の夜に雪降るらしい。関東は春先に雪降るよね~~珈琲買い忘れたケド我慢するかなぁ?寒いし雨だし外出ムリかも。

 

 

 

痛みは、こんな天気なのに80ぱーぐらいかなぁ?これぐらいなら(・∀・)オッケー!

パニック障害も無いし😆😆😆😆

 

先月から増やしたホルモン治療が効いてる・・・・・・のかな。少し体調が落ち着いて来てるかも。

 

 

 

なんか冷えてきたぞー(((*>_<)))ブルブル

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト