42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

シャワーという名の偉業!

 

久しぶりのシャワー(爆)

 

日々・・・・・・痛い人間は風呂が1番ツライ😰

 

今日は身体だけwww

 

身体と髪の毛は交互ですぅ。

 

なんせ・・・・・・拭けない(笑)

 

 

はぁぁ💨💨💨サッパリしたぁー(*^^*)

 

 

たかが・・・・・・シャワーでさえ、ものすっご!時間かかります。

 

拭くのも撫でてるだけ(((^^;)

 

 

お天気悪くて1日お家。

よって……出費ゼロ。

 

まぁ、明日晴れたら買い物行っちゃうんだろうなぁぁ。

 

 

昼ごはんは余りのすいとん

夕方にフルグラ+ヨーグルト🍌🍓🍇

夜は疲れたので~レトルトハヤシライスかな。。。

 

 

 

食べれればね、、いいや😅

 

 

電気ケトルが壊れて困ってたら、友達が『買ったからー!買うなよ~』って(╥_╥)

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤

 

壊れた壊れた騒いでみるもんデス(笑)

 

今週は膠原病科行かなくちゃ💦💦

最近、、症状出まくりで(SLEとシェグ)

難病医療費助成しないとイケナイんだよね。

他の制度で医療費助成受けてるケド。

色々と役所も助成費の『出処』を他に回したい訳ですね。

 

イマイチ……今の先生分かってなくて

話ししずらいんだよなぁぁ。

 

 

 

頑張ろ⤵⤵⤵⤵

 

 

夕飯の支度するべーεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト