42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

難しい話だ!

お昼寝してたら昼間っから子供来て(--;)

 

ど偉く難しい経済学の話を好きなだけして・・・・・・居なくなった(´;ω;`)

 

 

(。-`ω´-)ンー   果てしなく難しい話だた!!

 

 

今から勉強しよう!と本気で思った⤵

 

各自、、好きに過ごしてる(笑)1番目のw家族の話もして・・・・・・(何故か?2番目は無かった事になってる)

 

パパには好きに交流持たせてるので

パパの話も色々する。。。

 

 

アタシは会わないケド……子供達は好きなようにパパに会って1杯やってるらしい。

 

 

それで良し( *´︶`*)

 

 

アタシは、それはそれで都合が良い。

子供達にかかる、お金が減るから(笑)

進学やらで、お金がかかるケド

今は……パパも少しだけ出してくれる。

 

 

とっても助かります┏○ペコ

 

 

(散々ひとりで頑張ってきたからな!)

 

 

 

好きなだけ喋って💦💦💦嵐のように又、遊びに行きました・・・・・・。脳が疲れた。。。

 

 

 

さて、ちぃーっともユックリ出来なかったケド

たまに来る『母の時間』。

楽しかった・・・・・・デス💕💕

 

 

 

 

んで、夜は泊まりに来るらしい(--;)

夕飯なにしよ???

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト