読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

パキシル

 

今日、立ち読みした雑誌に

SSRIの効果はないとか、パキシルの効果はなく、、自然に?治せる・・・・・・みたいな記事が。

 

(。-`ω´-)ンー

 

どうなんだろうね?

 

アタシはパキシルを飲み始めてから、明らかにパニック障害が良くなりました。

 

今は……頓服なしで電車も買い物も行けます。

 

パキシル飲み始めて半年かな??

 

飲まなくてもいいのかなぁ?と思いつつ

今回ばかりは、きちんと!主治医の減薬ゴー❗❗❗が出るまでは飲むつもり。

 

 

勝手にコンスタン中止して大変な目に合った過去があります。

 

だから……怖くて(´;ω;`)

 

 

 

薬は飲まないのが1番イィけど、今は薬に助けられてるな・・・・・・て思うので😅😅

 

 

 

良くプレドニンで鬱とかも聞くケド

膠原病ではプレドニンなので⤵⤵⤵

痛みや関節の腫れはあるけど、プレドニン飲むの・・・・・・怖いわぁぁ。

 

 

 

 

パキシル・・・・・・いつか、止めた時に離脱症状とか平気なのかなぁ。怖~~い😰

 

 

 

 

何も飲まない健康体で居たいよね。

 

 

 

今日は夜にネトゲ仲間とゲムしたり😊😊

(もう6年も一緒にゲムwww)

毎晩LINEしたり・・・・・・何気に友達は居るのよ(笑)

 

 

 

あ!子供が帰宅~~( *´︶`*)

バイト、バイトで……色んなトコ出向いて稼いで

お疲れ様デス┏○ペコ

 

 

危ないバイトぢゃないかどうか不安になるアタシ(爆)(爆)

 

 

 

基本・・・・・・ネガティブなんです。

 

 

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

明日も普通の普通の1日を過ごせますように🌠🌠

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト