42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日の予定終わり。

 

いだぐで、いだぐで寝れないし(´;ω;`)

 

そんな中、早起きして☀☀

溜め息出る着替えして、のら~りケースワーカーさんとこへ。

 

あぁ~辛かった(--;)

 

帰りに買い物へ。

 

食べ過ぎ!我慢!で、結局・・・・・・夜中にカロリーメイト食べちゃうんだけど😰😰😰

 

我慢してるからかなぁ。。。

 

 

 

今日は大好きなフルーツ🍇🍓🍎

 

 


f:id:nanbyou:20170317111321j:image

 

 

高かった(╥_╥)

 

んで、横浜メロンパン買いに♪

 


f:id:nanbyou:20170317111407j:image

 

子供が泊まるくるから😊😊

 

 

カレーの材料買ったりして、今日の出費↓↓

 

スーパーで¥3000

メロンパン¥360なり~~。

 

 

 

肉も高かった⤵⤵⤵

 

 

何でこんなに痛いのか(。-`ω´-)ンー

天気イィし!気圧、平気なのになぁぁ。

 

まぁ、それでも!買い物行けたし

ケースワーカーさんトコ行けたし、、今日の予定は後でリハビリ行くだけだ💦💦💦

 

 

 

 

はぁ~アタシ・・・・・・頑張ってるなっ!

 

 

 

カレー……野菜切れるかな(´._.`)シュン

時間かけてガンバロー⤴⤴

 

 

 

こんな日常生活で、やっと生きてて

社会になんて出れないよなぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト