
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝すぎだゎ。

 

0:30就寝、11:30起床☀☀☀

余りの遅さに布団干せず(´;ω;`)

 

 

どんだけ寝るんだよっ!!

 

寝返り打つ度に起きてるから寝てるような寝てないような。

 

 

昨日は午後から愛犬に会いに行き

夕方にリハビリへ。

凄い混んでて疲れた⤵⤵⤵

 

こんな遅く起きたからリハビリ行けない。

 

 

 

寝すぎだゎ~~。

 

 

 

夜中に泊まりに来た子供は、まだ寝てるし。

 

 

(ノω・、) ウゥ・・・こんな生活ヤバイよね。

 

もぅ乱れまくりぢゃん!春だから仕方ないか😅

 

 

 

おひとり様で良かった(*´д`*)

 

 

さっ!家事しますかね。痛みは和らいでて

パニックも全然平気だし!

今日の目標は無茶ぶり筋トレぢゃぁぁー💦💦

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト