
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

寝返りがツライ夜が来た。

 

三日間食べる予定のカレーが、もうない(╥_╥)

 

つけパン


f:id:nanbyou:20170318222032j:image

 

夜はカレーと、もずく。

 


f:id:nanbyou:20170318222049j:image

 

目玉焼き乗せ~

 

こんな……オシャレぢゃない食事を載せるアタシのセンスなさ(笑)

 

んな、おひとり様・・・・・・豪華な食事は外食以外ないゎ。

 

基本・・・・・・洗い物イヤだし(--;)

 

でも、寝る前に必ずkitchen水垢落としはやる!!

 

 

今日も1日嫌なこともなく~好きに生きられました。イッパイ食べたな( ̄▽ ̄;)

 

満足満足😊😊

 

 

また、寝返りのツライ夜だー!

もうマイスリー飲んだケド……痛みで起きちゃう(*´д`*)

 

はぁぁ⤵⤵痛みのない生活したいよー!

 

明日は入学式の子供のスーツを買いに

夕方にショッピングモール行く予定💦💦

 

夕飯は買い弁だな!たまには子供と外食したいけど~人混み苦手だからな。。。

 

 

 

さぁ!今日も1日ありがとう┏○ペコ

本当になんてことない……この平凡な1日が有難い。

 

 

 

明日は早起きして❗❗布団干したい。

 

 

寝よう!寝れるかな?マイスリーの効きが浅くて困ったもんだ(。-`ω´-)ンー

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト