42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早起き~

 

23:30就寝、9:30起床☀☀

 

早起き出来た( ̄^ ̄ゞので、洗濯・布団干し。

花粉凄そうだけど、酷い花粉症ではないから干しちゃった!

 

地味に布団干しが趣味www

 

 

三日間便秘気味が解消( *´︶`*)

腸……大事(笑)昨夜の山盛りヨーグルトが効いてくれたんかなぁ。

 

はぁ~スッキリ!快腸!

 

 

膠原病が分かった時に腸の具合が悪くて、病院行ったんだよね。あと脱毛(╥_╥)

 

それで沢山の病院で検査して

やっと膠原病だって分かって。。。

 

 

 

一進一退な症状だけど、太陽に当たらない!疲れない!ストレス溜めない!で、気をつけてはいるけど・・・・・・リウマチと全身性疼痛を併発してからは、どぉぉぉーんと進行してる感じ。

 

 

 

夏は殆ど外に出ません😰😰😰

 

 

 

 

お出かけの夕方までマッタリ家事してよ。

今日はドラマ最終回だから、急いで帰ってこよー😊😊

もぅテレビが友達( ̄▽ ̄;)

 

 

日曜日の夜は楽しみなのだー(ちっちゃいアタシ)

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト