
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今日の出費

 

珍しく大きなショッピングモールへ。

 

入学式の準備して来た。

とりあえず一式・・・・・・買って貰えた(笑)

 

いや……ちゃんと、お金用意したんだけども

なんか・・・・・・めっちゃ!出す気満々だったから・・・・・・素直に財布しまった(爆)

 

 

 

ありがとでーす┏○ペコ❤

 

 

 

狙うは財布!!と白い財布欲しかったんだけど、、いいの無くて諦めた⤵

入れる金ないのに、財布は拘るタイプ😅

 

 

 

久しぶりにショッピングモール行って散財する気満々だたのに

今日の出費は

 

普通に食パンやらジュースで(--;)

¥680    とオヤツに¥220。

 

 

 

何時間もブラブラとしたのに、これで済んだ。。。

 

 

久しぶりにCafeで、お茶もした。

楽しかったなぁ( *´︶`*)

 

 

 

三連休の日曜日に出掛けるもんぢゃないね。

何処も長蛇の列で見れないよ~(╥_╥)

脚の悪いアタシには(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

 

 

今度は平日にユックリ行きたいなぁ。

 

 

 

まぁ、、散財しないで結果良し👍

 

 

 

さぁさぁ!疲れたから~テレビの準備して

↑↑

何よりも楽しみ(笑)

 

 

オヤツ食べよ(≧∇≦)

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト