42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日は外食

 

自炊・・・・・・疲れた(笑)

 

1:30就寝、9:30起床☀☀

 

今日もイィ天気(≧∇≦)

朝に卵やジュース、焼きそば(常にコレ)などを買いにドラッグストアへ。

 

今日の出費↓↓

¥460なり~。

 

 

もぅ毎日買い物疲れる(*´д`*)

 

まとめ買いしたいっ!ケド荷物持てない(╥_╥)

 

 

なんか疲れたから……午後から出掛けて(出掛けるんだ…………。)

夜は外食にする~←← もちろん❗タダ飯(爆)

 

楽チン♪ 栄養とれる~~(≧∇≦)

 

 

自炊さぁ~野菜ないから栄養とれないよね。

アタシだけ???

 

 

明日は焼きそば。週何回、焼きそばなんだよっ!!3食入り¥77で安いんだもーん!

もやし¥19だったし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

節約してもさぁ~子供達に諭吉貸すから(返ってきたことない!!)いつも金がないんだよね。。。

 

 

いつ、、自立してくれるんだろぅ。

 

 

まぁ、一緒に住んだ事あんまないケドさ。

 

金だけは借りに来るんだよね(--;)

 

まぁ~いっか~♪~(´ε` )

明日は生きられそうだから。。。

 

 

 

ご飯ゴチしてサッサと帰ってテレビ見よ🎵🎵

 

 

来月から生活費が今の半分😰😰😰

アタシ・・・・・・どうなるんだろぅ???

生きられるのかしら???

 

 

 

 

欝になるから・・・・・・止めよう⤵⤵⤵

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト