読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

缶詰め買ってみた!

 

寝てはならぬ(´;ω;`)

 

10:00から2時間リハビリへ。

最高に眠かった……。

 

その後スーパーへ(≧∇≦)

 

おひとり様・・・・・・魚焼かないから

缶詰だっ!!と思い買ってみた!

 

あとフルーツ缶も🍊🍑

 


f:id:nanbyou:20170322144042j:image

 

 

魚の缶詰を食べた事ないから、お試しにね。

美味しかったら~魚は缶詰にしよう❗

100均で売ってるし~色んなのあるんだね。

 

高いフルーツ買うよりも缶詰の方が手軽かも。。

 

 

 

 

ただし・・・・・・リウマッチャー・・・・・・缶詰を開けられるんでしょうか???

 

 

それだけが不安⤵⤵⤵

 

 

 

ググったら←←何でもググる(笑)

 

 

栄養価高い!て書いてあった~ホントかな?

 

 

 

魚大好きなんだけど、、ひとりぢゃグリル洗うのメンドイし自炊だと魚食べないんだよね。

 

 

(๑•̀∀•́)وよぉーし!缶詰生活の始まりだ!

焼き鳥も買えば良かったなぁぁ。

 

 

 

他にもトマト1個や、きゅうり1本(笑)

お菓子と飲み物で¥1700なり。

 

 

 

今週はもぅ買い物行かずに、やりくりしないと~今月はエライ食費だゎ😅😅😅

 

 

でも~~食べる事が楽しみだからなぁ。

 

節約頑張らないといけないよね(´._.`)シュン

食費以外・・・・・・余り使わないから

(ó﹏ò。)ウゥゥ……これぐらい食べたいよ💦💦💦

 

 

 

早起きしたから朝ごはんは、焼きそば(爆)

夕飯は初☆魚の缶詰にしよーっと🎵

 

 

 

 

缶詰ひとつでブログ書けるアタシは

相当・・・・・・暇なんだと思う💨💨💨

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト