42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

茶色過ぎる夕飯

 

なんか~~汚い(笑)

 


f:id:nanbyou:20170322213702j:image

 

今日は、納豆・焼きそば・初☆缶詰

 

茶色・・・・・・な食卓(--;)

 

 

トマトぐらい切ればヨカタ_| ̄|○

 

 

缶詰は・・・・・・う~ん・・・・・・犬にあげてる・・・・・・匂いが・・・・・・若干・・・・・・。。。

 

 

い、い、いや*1

結構、美味しかったッス!

骨まで食べれるから栄養とれるかもぉ⤴⤴

 

 

茶色でも、、、栄養とれれば

(・∀・)オッケー!

 

 

こんだけ……いちおー節約頑張っても

今日……子供の進学にまた!諭吉たちがぁ😨😨

 

なんだかなぁ~……。

 

まっ!4月からは子供達とも、おさらばなので・・・・・・しっかり!進学させまひょ(╥_╥)

 

 

 

つ、つ、ツライ・・・・・・無職(*´д`*)

 

 

明日は膠原病科へGO! GO!

別に……これといって何もしてはくれないんだけどね(´;ω;`)

 

 

膝が激痛で動きません(T_T)

・・・・・・慣れてます。

 

 

 

 

飴ブロは(急に話題が変わるw)

何だか……揉め事が多いよね(笑)

『辞めます』

『辞めないで下さい』とかぁ。

 

そうすると読者登録してる者同士で

労り合い。

 

ブログで事の成り行きとか、相手の事とか

書いちゃうんだもん!

そしたら、、コメにそりゃぁ~『あなたは悪くない!』て皆・・・・・・書くよね?(笑)

 

 

 

そーいうの目にすると、なんだかなぁ?て感じ(--;)

 

自分のことは書くケド、ブログやってる人の話題やメッセージ的なモノって……書いちゃいけないような・・・・・・。

 

 

まぁ、、、遠くから、たまに目にするぐらいだからイィんだけどね。

 

 

コメントねー

メッセもねー

ただの記録的な自己満ブログで暇つぶしするのが1番デス😅😅😅

 

 

使い方もイマイチ分からず、はてなを使ってるぐらいが丁度いいゎん。

 

 

 

今日も遅寝、早起き頑張るぞん😆

寝汗びちょびちょとか、オッサンぢゃん!

アタシ(´-ι_-`)

 

 

 

 

*1:ヽ(゚ω゚;;;)ノノ

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト