42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早起き出来ず(T_T)

 

1:30就寝、10:00起床☁☁☁

 

7:00のアラームは止めたらしい(--;)

 

今日も寝汗びっしょりデシタ。

風邪ひきそうだよ。

 

 

寝坊したので病院は夕方にしよう!

 

痛みはMAXではないから少し楽かな。

関節の腫れもないし(*^^*)

 

マイスリーも10㍉から下げてるけど、寝るのに時間はかかるものの……離脱症状は感じないから、、2.5㍉で何とかやっていきたいなぁ。

 

 

 

膝痛は相変わらず(*´д`*)

 

 

大好きテレビは証人喚問ばっかり⤵⤵

つまらん(。-_-。)今日は1日コレばっかだよね。

 

 

 

早起き出来なかったから、今日の夜また

不眠症に悩むかと思うと反省だな😰😰

 

 

今日は掃除も洗濯もなしっ( ̄^ ̄ゞ

夕方までユックリしましょ♪

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト