42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

ケアラム25mg追加

 

夕方行かずに昼前に膠原病科へ。

 

ずんごい混んでた(╥_╥)

素直に夕方にすれば良かったよ。

 

4時間かかりました💦💦💦

 

骨の変形が進行してるので、ケアラムを追加デス。

 

                          💊ケアラム💊

 

 

疾患修飾性抗リウマチ薬のうちの免疫調整薬の仲間です。化学構造上は、既存の抗リウマチ薬とは異なるクロモン骨格から成ります。免疫調整薬の部類は、正常の免疫能には影響せず異常な免疫機能を正常化することで抗リウマチ作用を発揮します。メトトレキサートのようにすべての免疫機能を非特異的に抑制する免疫抑制薬とは異なり、感染症の心配もまずありません。

 

 

                      🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

いつもの薬↓↓

〇 ランソプラゾール(胃薬)

〇 セレコックス(痛み止め)

プレドニン(ステロイド剤)

エディロール(骨粗鬆症)

〇 ラロキシフェン(骨粗鬆症)

〇 パタロール点眼薬

 

 

 

・・・・・・でした。

 

 

 

数値も良くないし⤵寝汗も症状の1つみたいデシタ(´;ω;`)

 

 

また検査も~~毎月、検査してるよ😅

 

 


f:id:nanbyou:20170323174554j:image

 

 

 

ケアラム効くといいなぁぁぁ。

 

 

とりあえず4時間待ち、疲れた(T_T)

 

 

どんどん曲がっちゃう手と足。

考えたらキリないね。。。

 

 

 

痛み止めの注射もして来たので、今は余り痛みないよ😄

 

 

いつも混み混みで店内に入れない激安スーパーが空いてたから…………1ヶ月分の豚肉と挽き肉・レタスや椎茸・ベーコン・生姜・バナナなどを

まとめ買い。

 

帰宅後すぐに、下処理してフリージングしましたん🎵

 

これで肉は来月も買わなくていいかな~。

今日の出費↓↓

¥2123なり~。

 

 

自炊にしてから食費に死にそうw

 

外食の方が何故か金余るかも(--;)

 

 

来月は・・・・・・少し考えなきゃ!!

 

 

今日の夕飯は・・・・・・レタスの挽き肉包み・もずく(トマト、きゅうり入り)でし✋

 

レタスなんて4年ぶりに買いました(笑)

 

 

おひとり様なのに食費掛けすぎだなぁ。

 

 

 

さっ!外出もしたし、昼寝もしてないし

今日は寝れるといいなぁ🌆🌆🌆

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト