
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛み止め注射効いてないし(。-_-。)

 

23:30就寝、9:00起床☀☀

 

案外・・・・・・早起きだっ!

 

夜中1:30にガチャガチャ鍵が開き(--;)

人のお菓子を食べるだけ食べた痕跡を残し

7:00にはまた、ガチャガチャと出ていった。

 

 

 

何者~~~~Σ(●д●)

 

 

おかげで、せっかく寝れたのに

何度か起きてしまったょ⤵

 

 

朝、ケアラムを初めて飲んだ。

副作用出なきゃいいな。

腹痛が多い……らしい。

 

 

昨日の痛み止め注射効いてなくて

寝てても手首、膝が痛かった(T_T)

膝痛……ツライ(´;ω;`)

 

 

今日は予定なし!ヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170324093459j:image

 

 

完璧(笑)

 

4年ぶりのレタス・・・・・・美味しかったデスw

 

 

 

さぁ~洗濯やるかっ💦💦💦

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト