
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

自炊

 

外食しないで頑張るアタシ( ̄^ ̄ゞ

ただ単に・・・・・・出かけるのが、めんどくさいのねー

 

 

まだ寒いのに…………冷やしうどん(。-_-。)

 

 


f:id:nanbyou:20170324185336j:image

 

小籠包を付けてみた!

 

今日はトマトときゅうり、豚肉入れてみた!

 

か、か、完璧(笑)

 

 

お腹空いたから6:00に食べちゃって

この後……大好き菓子パンを既にテーブルに

セッティング😅😅😅

 

寝る直前まで食べてます⤵⤵⤵

 

 

昨日も寝る直前にフルグラ+ヨーグルト食べてたし(--;)

 

 

でも、でも!マイスリー減らしてから

『せん妄』『夜中の意識ない過食』が無くなったので安心安心👍👍

 

 

記憶ないのに食べてるとか怖い( ̄▽ ̄;)

 

 

夕方から痛みが和らぎ膝痛もリウマチも

凄いラク~~~😊

 

今頃?痛み止め効いたのかなぁ??

 

 

痛くない身体は生きやすいよ(T_T)

 

 

またまたテレビ、ガン見してん(≧∇≦)

20時になったら、菓子パン食べよ!

 

 

食べてテレビ見て、たまにブラブラ出掛けて

凹む日も沢山あるけど

『難病』だからこそ、こんな毎日でも

誰にも文句言われない・・・・・・んだよね。

 

 

 

止めた・・・・・・そんな考えると

また病むな。

 

 

 

食べ物あって、寝るとこあって

借金追われなくて

誰にも縛られない、この自由な難病Lifeに

いろんな意味で感謝かもね。

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト