読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

痛みのない朝

 

(((o(*°▽°*)o)))わぁーい

 

痛くな~~~い⤴⤴⤴

 

何故だろぅ・・・・・・。逆に不思議。

 

0:30就寝、9:00起床☀☀

またビチョビチョ寝汗で4:00起きて着替える。

 

 

っっとに!風邪引きそう😰😰😰

 

 

厚手のパジャマしかないからユニ○ロで

パジャマ買いたいな~~

金ないなぁ~~~(´._.`)シュン

 

 

痛みが和らいでで指は動くし!身体が楽チン🎵

 

今日はリハビリ行かなくていいや!!

 

ケアラムで曲がった指は治らないケド

これ以上は進行しないのかなぁ?

ただ、、痛みを取るだけなんかなぁ?

良く分からずだけど今朝もちゃんと!飲みました(*^^*)

 

 

さぁ!朝ごはん作って!

今日の予定は牛乳買いに散歩だけ💨💨

 

やりますかねεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト