読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

お餅入りロールレタス

 

(*´д`*)ハァハァ

 

夕飯作り・・・・・・がむばった_| ̄|○

 

痛くないとはいえ、動かない指で料理は

本当に倍、疲れるよ(--;)

 

今日はね、お餅入りロールレタス

 


f:id:nanbyou:20170325144022j:image

 

 


f:id:nanbyou:20170325144032j:image

 

また、ひとりなのに作り過ぎ( ̄▽ ̄;)

 

 

結構……多めの家族で過ごして来たので

イマイチ・・・・・・1人分が出来ない。

 

 

早目に夕飯作っといたから夕方から楽だねー😄😄😄

 

 

脚の痛みがなく歩けそうなーのーでー

愛犬に会いに行って来ようかな。

 

 

とりあえず、体力使い果たしたので

少し休む(つω-`*)

 

4月から、、ホントに半分の生活費でやれるんかなぁ?

食費節約に頑張らなきゃ❗❗❗

 

出掛けない人間は食費だけ(笑)

 

引越しも!やらなきゃ~~←←もう2ヶ月進まない(。-_-。)

 

 

 

なんとかなんべ!!

 

 

 

キャパ越えしてw目眩するわぁ~💦💦💦

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト