42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

冬に逆戻りな朝

 

さぶい(*´д`*)

冷たい雨の日曜日☔☔

 

2:00就寝、9:00起床。

 

熟睡したのか?早起きでけた!

寝汗は昨夜はかかなかった(*^^*)

 

寒くてコタツから離れられないよ~

 

 

4月から3番目の子供と離れて暮らす予定で(今も離れては居るけど、たまに来る)

ワンルーム行こう~~!て準備してるんだが、、、。

 

ここに来て

『やっぱ!ママと住む!!』ってぇぇ~

 

注・・・・・・ママとは呼ばれてない(笑)

 

 

もぅ!住むの?住まないの?どっちなのよ~~💨💨💨💨

引越し準備しちゃって……どうすんだよw

 

 

全部・・・・・・ワンルーム入らないから

捨てちゃったし(--;)

 

 

悲しいぐらい・・・・・・荷物捨てちゃったよ😰

 

 

夢のワンルームがぁぁー(T_T)

(常に動かないからワンルームがいい)

 

はぁ、、どうするんだか。

 

早く決めてくっさい┏○ペコ

 

 

 

さてと!雨でやることないし、ダラダラ~ゴロゴロ~するかなぁ。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト