42歳で人生リタイア

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

食後のパキシル(・∀・)オッケー!

パキシル、、いつ止めるんだろぅ?

火曜日にメンタルクリニックだから、聞いてみよ!

 

今日は楽しみテレビ日曜日🎵🎵🎵

 

オヤツ準備万端(*^^*)

 


f:id:nanbyou:20170326195427j:image

 

昼前に雨の中……何故か?シュークリームだけ持って来た(。-`ω´-)ンー

 

たくさん愚痴言ってたから聞いてあげた。

んでシュークリーム貰ったょ💕

 

 

・・・・・・お弁当がヨカタ(笑)

 

 

夕飯はオムライスにサラダでしたん🍳

今日も、お腹いっぱい食べちゃった(๑>ᴗ<๑)

 

 

まだ、ケアラム効く訳ないんだけど~

全然!痛くない!

なぁぁぜぇぇ??

 

 

ケアラムって効くまで2週間以上かかるって聞いたケド

 

たまたま、痛くないだけかなぁ?

 

 

まぁ、何でも痛くなきゃいいデス。

 

 

副作用もいまの所ないので安心デス😄

 

 

 

大河ドラマみて(≧∇≦)

今日はリーダーズだっけ?やるし(≧∇≦)

 

 

テレビっ子は嬉しくて仕方ないwww

 

 

 

過ごしやすい身体に、感謝感謝😊😊

 

 

良しっ!甘い物→しょっぱい物→甘い物・・・・・・食べながら夜を楽しも⤴⤴⤴

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト