
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

今月最後の通院終わり!

 

いっちばーん!でメンタルクリニック終了なり~(≧∇≦)

 

混む前に行ってヨカタ😄

 

マイスリーパキシルだけ貰って来て

この良い状態が( パニック障害 )三ヶ月続けば……パキシル断薬するみたい。

 

大体80%の方が再発なしで過ごせてるみたい。。

 

アタシは夏に体調激悪く⤵

パニックと夏鬱になるので、、もう少し様子を見るみたいデス。

 

 

痛みのない元気なアタシに先生も

ビックリしてました。

いつも、やっと……歩いてるから(T_T)

 

 

今月最後の通院終わりだぁ~🎵🎵

 

 

帰りにドラッグストアで買い物。

食パン・カフェインレスコーヒー・ジュース・シリアル・・・・・・と↓↓

 

 


f:id:nanbyou:20170328104003j:image

 

無駄遣い(。-_-。)

 

 

チョコ美味しいんだもーん(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

今日の出費¥2299なり。

15%割引きクーポン使った!

 

 

帰ったら子供居なかった||||||(_ _。)||||||

ご飯作ろうと急いで帰ったのになぁ。

まぁ、いいや!

 

 

 

痛くないから夕方は実家帰って

タダ風呂入ってきまーす💦💦💦

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト