
痛みとパニックと・・・おひとり様と。

膠原病・パニック障害・若年性更年期と共存してます。お一人様の小さな幸せ探しブログです。

1万ゲト(  ̄▽ ̄)v

 

ヽ(*゚∀゚*)ノわぁーいわぁーい

 

金底尽きる前に1万貰った~(爆)

 

パラサイトずぅーっと底辺ダメダメ娘に

 

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

い、い、生きられる_| ̄|○

 

 

午後から実家へ~~♪

タダ風呂&タダ飯食べてん

サッサと帰宅♪~(´ε` )

 

 

 

久しぶりの湯船が~幸せ😄😄😄

 

 

リウマチ・・・・・・毎日、湯船入りたいよね(--;)

 

 

病院行って実家帰って1日外出!

 

因みに7㌔太りキープ中ですが

運動しないので……増えるのみデス。

 

 

 

気にしな~~~い⤴⤴⤴

 

 

 

夜のオヤツもチョコにロールケーキ😅

 

そりゃ、太るわな(。-_-。)

 

愛犬といっぱい遊んで❤

美味しい御飯食べて、今日も1日

この上なく幸せ(*^^*)

 

痛みもないし!(どぅしたんだろぅ)

体調がイィ!

 

ガクン⤵⤵⤵⤵と来るのか???

 

 

財布空っぽから~~~の諭吉頂き

何とか……やって行けそう!

 

 

毎日こんな綱渡り生活(笑)

 

 

でも、ずっと・・・・・・これより酷い

ボンビー生活だたから

今の生活で充分デス。

 

 

 

まず……屋根ある所で生きていけるのが

有難いデス┏○ペコ

 

 

テレビ見て、お菓子食べれる生活は

富裕層デス。

 

 

 

スマホ持ててるだけでも幸せデス。。。

 

 

 

明日は1日予定なし(≧∇≦)

思いっ切り朝寝坊したいわぁ。

 

 

サッカー⚽⚽⚽  本田見たいよー!

本田スキ💕💕

 

 

さぁ!まだまだ寝るまでオヤツ食べて夜を楽しみマス。

 

 

↑↑

お金入ったからご機嫌www

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト